ヤミ金被害・トラブルの相談は、闇金対応している専門家へ!

※注意:弁護士・司法書士のすべてが闇金問題の相談にのってくれるわけではありません!

ヤミ金解決・相談無料のジャパンネット法務事務所
費用の後払い・分割払い可能!
今すぐ相談したいなら→0120-131-765(通話無料)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CICから「債務を一本化しますよ」と電話が・・・

複数の貸金業者から融資を受けている多重債務者が、個人信用情報機関(株式会社シー・アイ・シー、株式会社日本信用情報機構、全国銀行個人針葉情報センター)を名乗る悪徳業者のターゲットになる被害案件には、今流行りの『おまとめローン』の手法を模したタイプがあります。

 『あなたが持っている複数の借金を一つにまとめます』

といった内容で突然自宅へ電話が掛かってきたら要注意です。
まず個人信用情報機関は、借金やローンなどの金融に関する信用情報を管理する機関であり、貸金業者ではありませんし、貸金業者を斡旋することもありません。

複数社に渡る債務を、1箇所で借りたお金で返済し、返済先を一本に絞る事を『おまとめローン』と呼びますが、融資額が高額になるため、利用する際には予め業者の下調べなど念入りに行う必要があります。

一見便利にみえるサービスですが、飛びついて後悔することがないように、自分の身は自分で守りましょう。
もしも借金対応でトラブルに巻き込まれていたら、プロによる解決を頼る選択肢も考えてみてください。


専門家による債務整理で、闇金問題を今すぐ解決しましょう!【ジャパンネット法務事務所】
▼今すぐ相談するなら
通話無料の相談ダイヤル:0120-131-765
カテゴリ
ヤミ金対応事務所に相談!
ヤミ金解決のジャパンネット法務事務所
こちらでも相談できます
ヤミ金解決のエストリーガルオフィス
ランキングに参加しています
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。