ヤミ金被害・トラブルの相談は、闇金対応している専門家へ!

※注意:弁護士・司法書士のすべてが闇金問題の相談にのってくれるわけではありません!

弁護士に相談する場合はこちら(相談無料)
費用の分割払い可能!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完済できないヤミ金

闇金業者側からみると

『返済できる能力がある人=優良顧客』

となり、利益確保に繋がりますので、手放したくないものです。

また顧客側は個人情報を握られてますので、闇金業者側から提示される少額融資のお願いを断りきれず、いつまでも完済出来ないため、悩んでいる方が少なくはありません。

また最近の闇金の傾向として『ジャンプ』という返済方法が主流となっているようです。

ジャンプとは、「返済が可能と思われる少額の融資」を売りに顧客を集め、返済日に全額返済できない場合は、利息分のみを支払わせる方法。

つまり毎回返済日に払っているのは利息だけなんです。
「ありがたい!」と思ってはいけません。
ジャンプし続ける限り、いつまで経っても元金が一切返りません。
全額返済しない限り、一生利息ばかりを払い続けることになるのです。


闇金業者は味方ではありません!ジャパンネット法務事務所で法的対処をしましょう!

▼今すぐ相談するなら
通話無料の相談ダイヤル:0120-131-765

テーマ : ヤミ金・悪徳金融の手口
ジャンル : ファイナンス

カテゴリ
こちらでも相談できます
ヤミ金解決のエストリーガルオフィス
ランキングに参加しています
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。