ヤミ金被害・トラブルの相談は、闇金対応している専門家へ!

※注意:弁護士・司法書士のすべてが闇金問題の相談にのってくれるわけではありません!

弁護士に相談する場合はこちら(相談無料)
費用の分割払い可能!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤミ金との契約は人生を犠牲にする

ヤミ金とは『法律を守らない貸金業を営んでいる違法業者』のこと。
そもそも、お金を貸す商売を行う場合には守らなければならない法律があります。
『貸金業法』『利息制限法』『出資法』などがそれにあたり、これらの法律によって我々消費者は貸金業者が違法な金利や過剰な取り立てをしないよう守られているわけです。

ヤミ金業者の多くは、出資法の上限金利を超えて貸付をしたり、財務局長や都道府県知事の登録を受けずに無登録で営業しているのが特徴で、中には登録を受けていても違法営業を行っている業者もあるので、その周到ぶりに驚きです。

消費者金融で融資を受けようと考えているなら、焦らずインターネットなどで情報をしっかり収集して、ヤミ金でないことを重々確認してください。
どんなにお金に困っていてもヤミ金だけは手を出してはいけません!



専門家による債務整理で、闇金問題を今すぐ解決しましょう!【ジャパンネット法務事務所】
▼今すぐ相談するなら
通話無料の相談ダイヤル:0120-131-765

テーマ : ヤミ金・悪徳金融の手口
ジャンル : ファイナンス

カテゴリ
こちらでも相談できます
ヤミ金解決のエストリーガルオフィス
ランキングに参加しています
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。