ヤミ金被害・トラブルの相談は、闇金対応している専門家へ!

※注意:弁護士・司法書士のすべてが闇金問題の相談にのってくれるわけではありません!

弁護士に相談する場合はこちら(相談無料)
費用の分割払い可能!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美味い話には裏がある→裏に潜むのはヤミ金

貸金業者は広告を出す際、固定電話番号を記載しなければならないと法律で定められています。しかし、固定電話番号では警察から逃れにくくなるため、悪質な業者ほど固定電話番号は記載されていません。

融資広告に携帯番号が記載されていたら、それは間違いなくヤミ金です。
携帯番号が媒体となっているため業者の居場所を特定することが難しく、トラブルになっても検挙率はほぼ0%です。

携帯電話一本でカンタンに融資を受けることが出来ることから、被害は急増しています。また1~3万といった小口融資に対応していて、比較的手を出しやすいことも原因になっています。
この090金融ではヤミ金業者のみならず、個人で資金を保有している人が金利で儲けようと無許可で小口融資をするケースも増えています。

携帯電話一本で融資を受け取れるため、非常に利便性がよさそうに感じますが、借金に手を出しやすくするためのワナです。先にも言いましたが違法業者が検挙される確率はほぼ0%です。被害に気付いたら早めに専門家へご相談下さい。


専門家による債務整理で、闇金問題を今すぐ解決しましょう!【ジャパンネット法務事務所】
▼今すぐ相談するなら
通話無料の相談ダイヤル:0120-131-765

テーマ : ヤミ金・悪徳金融の手口
ジャンル : ファイナンス

カテゴリ
こちらでも相談できます
ヤミ金解決のエストリーガルオフィス
ランキングに参加しています
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。