ヤミ金被害・トラブルの相談は、闇金対応している専門家へ!

※注意:弁護士・司法書士のすべてが闇金問題の相談にのってくれるわけではありません!

ヤミ金解決・相談無料のジャパンネット法務事務所
費用の後払い・分割払い可能!
今すぐ相談したいなら→0120-131-765(通話無料)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

取り立てトラブル実録

闇金への返済トラブルによる事例を1つ紹介。


Tさんは1年前に事業の失敗から自己破産をしました。
それ以降、色々な所から融資のDMが届く様になりましたがTさんは破棄していました。

ところが3万程急に必要になり、DMの1つに電話してしまったのです。

そのDMには、「月に一度の支払い」と記載されていましたが、Tさんは自己破産している為、通常の融資は受けられず、「自己破産をしているので信用判断として何度かトイチ(10日に1度の返済)で支払って貰えれば、月1回の支払いに変更します」と言われたので契約に踏み切りました。

融資額は少額だったので、すぐ完済できると思ったのですが、利息を払っていくので精一杯。
結局3ヵ月後には、それを払う為に違う所に借りる事になり、すでに3社に増えていました。
それでも支払いが滞るようになり、激しい取り立てと怒号の電話が頻繁にかかってくるようになり、毎日恐くてビクビクしていました。
トイチでの返済は予想に反して非常に困難で、一人でどうにかできるわけもなく、ワラにも縋りたい思いで無料相談を利用しました。

無料相談して自分が騙されたのだと初めて気付いたのです。
少しでも被害が酷くなる前に早期対応をしようと決めたTさんは、司法書士事務所へ依頼して任意整理する事になりました。

Tさんのように、まずは自分の借金の状況を無料相談で再確認することも大切です。
また、闇金対応はジャパンネット法務事務所で早期解決することをオススメ致します!



【諦めてはいけません。ジャパンネット法務事務所は闇金問題で悩むあなたの味方です!】

▼今すぐ相談するなら
通話無料の相談ダイヤル:0120-131-765

テーマ : ヤミ金・悪徳金融の手口
ジャンル : ファイナンス

カテゴリ
ヤミ金対応事務所に相談!
ヤミ金解決のジャパンネット法務事務所
こちらでも相談できます
ヤミ金解決のエストリーガルオフィス
ランキングに参加しています
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。