ヤミ金被害・トラブルの相談は、闇金対応している専門家へ!

※注意:弁護士・司法書士のすべてが闇金問題の相談にのってくれるわけではありません!

弁護士に相談する場合はこちら(相談無料)
費用の分割払い可能!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闇金の問題を専門家に依頼するメリット

 ・警察
 ・金融庁
 ・日本クレジットカウンセリング協会
 ・消費者生活センター
 ・国民生活センター
 ・弁護士会
 ・日本司法書士会連合会
 ・日本司法支援センター(法テラス)
 ・日本貸金業協会 など

上記の機関は、ヤミ金を主としたトラブルや問題を相談できる窓口です。
機関にもよりますが、持ちかけられた相談を基に、解決するためのアドバイスに留まるケースがあるので、相談したからといっても、『相談=解決』とはならないようです。

ヤミ金の貸金業務は違法であることが多く、いわゆる「犯罪行為」であるといえるため、警察への相談が一番効果がありそうに思いますが、実はお金を借りているヤミ金業者が、違法営業を行っているという決定的な証拠が無ければ、なかなか動いてくれないのが現状です。
ただ、延滞する返済について執拗な脅しや請求をかけられていたり、器物損壊や身の危険を感じるような取り立てがある場合は、迷わず生活安全課のある県警へ相談して下さい。

その他、相談窓口から弁護士や司法書士の紹介を受けることがありますが、ヤミ金問題の対応経験が少ない専門家を紹介されることもあるのです。
闇金問題の解決に法律の専門家の力を借りようとお考えならば、闇金問題を専門に扱う弁護士・司法書士を自分で選ぶことが、解決への近道になります。
取り扱ったヤミ金案件が多ければ多いほど経験が豊富で、様々なトラブルに対して迅速な対応が期待できるでしょう。

ヤミ金問題を専門に取り扱う専門家へ依頼をするメリットは、「解決」への圧倒的な安心度と期待度です。

専門家による債務整理で、闇金問題を今すぐ解決しましょう!
【ジャパンネット法務事務所】

今すぐ通話無料の相談ダイヤル⇒0120-131-765

テーマ : ヤミ金・悪徳金融の手口
ジャンル : ファイナンス

カテゴリ
こちらでも相談できます
ヤミ金解決のエストリーガルオフィス
ランキングに参加しています
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。