ヤミ金被害・トラブルの相談は、闇金対応している専門家へ!

※注意:弁護士・司法書士のすべてが闇金問題の相談にのってくれるわけではありません!

弁護士に相談する場合はこちら(相談無料)
費用の分割払い可能!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯電話番号表示の貸金業者に注意

貸金業を営む場合、必ず事務所などの確固たる所在地および固定電話番号の登録が必要になります。
また広告などの媒体には、固定電話の番号しか載せることができない決まりになっています。

しかしインターネット広告や、雑誌などに載せられた広告、ダイレクトメールハガキや電柱に貼られた融資広告の中には、携帯番号が堂々大きく書かれているものを目にします。
連絡手段が携帯電話のみの表示になっている業者は、違法行為を行っている=ヤミ金である可能性がありますので、ご注意下さい。

携帯電話一本で営業を行っている貸金業者のほとんどは、所在地も分からない、身元も分からない、業者の実態そのものが把握できないことが非常に多いため、いざトラブルに発展しても、業者の足取りが掴めず解決できないことも。

相手がヤミ金であることに気付かず、電話一本でお金を融資して貰える便利さに加え、お手軽な小額融資で契約書や担保などの必要がないことも手伝って、その分多少高金利であっても気軽に利用している人が後を絶ちません。
また、日本全国を対象にして手広く営業している業者も多いため、周りに貸金業者がない人や、知人の目を気にして居住地の消費者金融の窓口へ出向くのが不安な人が、安心して利用できてしまうのも被害者を増やす要因となっています。

携帯電話表示の業者はヤミ金です。

専門家による債務整理で、闇金問題を今すぐ解決しましょう!
【ジャパンネット法務事務所】

▼今すぐ相談するなら
通話無料の相談ダイヤル:0120-131-765

テーマ : ヤミ金・悪徳金融の手口
ジャンル : ファイナンス

カテゴリ
こちらでも相談できます
ヤミ金解決のエストリーガルオフィス
ランキングに参加しています
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。