ヤミ金被害・トラブルの相談は、闇金対応している専門家へ!

※注意:弁護士・司法書士のすべてが闇金問題の相談にのってくれるわけではありません!

ヤミ金解決・相談無料のジャパンネット法務事務所
費用の後払い・分割払い可能!
今すぐ相談したいなら→0120-131-765(通話無料)

スポンサーサイト


身近にある闇金

私が『闇金』を想像したときは、ごってりした事務所でスーツを着た恐そうな人が何人もいて、お金に困っている人へ笑顔で融資をしてるところでした。
きっとTVドラマの影響で、一昔前の闇金のイメージですね(笑)

さて、問題です。
次にあげる名前のうち、『闇金融』の区分に入っているものはいくつあるでしょうか?
・紹介屋
・整理屋
・信用屋
・自動車金融
・ソフト闇金融
・090金融
・チケット金融
・買取屋・家具リース金融
・パチンコ金融
・年金担保金融
・キャッシュバック金融
・キャンセル料金融
・カラ貸し
・押し貸し
・名義貸し商法



↓↓↓ 気になる答えは・・・ ↓↓↓



なんと全部ヤミ金なんです!
私が聞いたことがあるだけでもコレだけあるんです。
種類の多さにビックリですよね。
初めて聞くものもあるのではないでしょうか?

ヤミ金業者は儲けの為なら手段を選ばないため、巧みに罠を張り巡らせています。
全く別物の業者のフリをしながら、影では全てが繋がっていることも少なくありません。

改正貸金業法が施行され、消費者金融で借入をしていた顧客層が闇金に流れ続けているのが現状です。
安心感を与えるような闇金の巧みな広告に、「闇金とは知らずに借り入れてしまった」という被害者が急増しているのも事実です。

なんの理由もなく甘い話なんてある訳がありません。
『裏がある』と勘ぐる自分の第六感を信じて下さい。

すでに返済のめどが全く立たず、毎日怖い取り立てや困窮をどうにかしたいと考えている人は専門家による無料相談がオススメです。


ヤミ金問題対応の無料相談はコチラ⇒『ジャパンネット法務事務所』


▼今すぐ相談するなら
通話無料の相談ダイヤル:0120-131-765

テーマ : ヤミ金・悪徳金融の手口
ジャンル : ファイナンス

カテゴリ
ヤミ金対応事務所に相談!
ヤミ金解決のジャパンネット法務事務所
こちらでも相談できます
ヤミ金解決のエストリーガルオフィス
ランキングに参加しています
リンク
