ヤミ金被害・トラブルの相談は、闇金対応している専門家へ!

※注意:弁護士・司法書士のすべてが闇金問題の相談にのってくれるわけではありません!

ヤミ金解決・相談無料のジャパンネット法務事務所
費用の後払い・分割払い可能!
今すぐ相談したいなら→0120-131-765(通話無料)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闇金問題の影に潜む『総量規制』とは?

総量規制とは貸金業法により、貸金業者から借りることのできる額の総額に制限が設けられている規制のことです。

具体的には、借入残高が年収の3分の1を超える場合、新規の借入れをすることができません。
ただし、個人が事業用資金として借入れる場合は、原則として総量規制の対象とはなりません。

また、貸金業者が50万円を超える貸付けを行う場合、もしくは他の貸金業者を含めた総貸付額が100万円を超える貸付けを行う場合には、収入を明らかにする書類の提出を求めることになります。

また専業主婦などの収入を持たない人は借入れが出来なくなってしまい、結果的にいままで通りの借入れが出来なくなった方が、それを補う為に闇金から借りてしまう最悪の融資ルートが日本中で増加しています。

分割払い・後払いできます。闇金問題を今すぐ解決しましょう!
【ジャパンネット法務事務所】


▼今すぐ相談するなら
通話無料の相談ダイヤル:0120-131-765

テーマ : ヤミ金・悪徳金融の手口
ジャンル : ファイナンス

カテゴリ
ヤミ金対応事務所に相談!
ヤミ金解決のジャパンネット法務事務所
こちらでも相談できます
ヤミ金解決のエストリーガルオフィス
ランキングに参加しています
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。