ヤミ金被害・トラブルの相談は、闇金対応している専門家へ!

※注意:弁護士・司法書士のすべてが闇金問題の相談にのってくれるわけではありません!

弁護士に相談する場合はこちら(相談無料)
費用の分割払い可能!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闇金について

闇金融は、「ヤミ金融」「ヤミ金」「闇金」などとも書き、主に国(財務局)や都道府県に貸金業としての登録を行っていない貸金業者、または、その業務を指します。
貸金業の登録をして違法な高金利を取る業者も存在します。

出資法5条2項(高金利の処罰規定年利29.2%)に違反し、5年以下の懲役若しくは1000万円以下の罰金に処せられる違法行為・犯罪行為です。
闇金融の貸付行為は、公序良俗(民法90条)に違反し、貸付行為は無効です。
よって利息も支払う必要はありません。
闇金から借り入れた金銭は、不法原因給付(民法708条)に該当するので、元本が残っている場合でも法律上支払い義務はありません。


ところで・・・。


闇金融の借金を持っていますか?
長期間に渡って返済を続けていますか?
毎日毎日お金の対応に追われていませんか?
消費者金融や闇金融からの借金だけではなく、食費や水道光熱費やガソリン代などの生活費から、 公共料金や税金の支払いに至るまで、生きていくのに必要な様々な支払が滞っていませんか?
一日一日、目の前にやって来る請求を1つずつ片付けていくことが精一杯になっていませんか?
闇金からの厳しい取り立て行為に追い詰められていませんか?

もし、闇金業者の借り入れをしていたら、自分一人で解決するのは困難です。
早めに闇金対応の専門家に相談するようにしましょう。


分割払い・後払いできます。闇金問題を今すぐ解決しましょう!
【ジャパンネット法務事務所】


▼今すぐ相談するなら
通話無料の相談ダイヤル:0120-131-765

テーマ : ヤミ金・悪徳金融の手口
ジャンル : ファイナンス

カテゴリ
こちらでも相談できます
ヤミ金解決のエストリーガルオフィス
ランキングに参加しています
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。