ヤミ金被害・トラブルの相談は、闇金対応している専門家へ!

※注意:弁護士・司法書士のすべてが闇金問題の相談にのってくれるわけではありません!

弁護士に相談する場合はこちら(相談無料)
費用の分割払い可能!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

契約代行の「名義貸し商法」には悪質ヤミ金が絡んでいる

人から名義を借りて架空のクレジット契約を結び、信販会社から入金された代金を業者が回収する手口や、いくらの融資枠が取れるかの統計を取るアルバイトだと偽って、消費者金融の窓口で融資の申し込みをさせ、お金を回収して姿をくらます悪質な手口のヤミ金が横行しています。

これらは『名義貸し商法』と呼ばれています。

「当社が責任をもって完済する」「被害は一切ありません」などと言葉巧みに声をかけてきますが、業者はお金を回収した後、連絡もすぐに取れなくなり音信普通となった上、カードの限度額まで自分の知らないところで下ろされ結果的に返済額もかさみます。
回収されたお金は返済に充てられることもなく、闇金業者が返済をしてくれるはずもなく、自分には返済の義務だけが残るのです。表向きがどんな名目であっても契約した者は契約の当事者として、必然的に請求先となり自分に支払いの責任がかかってくるということを忘れてはいけません。





専門家による債務整理で、闇金問題を今すぐ解決しましょう!
【ジャパンネット法務事務所】

▼今すぐ相談するなら
通話無料の相談ダイヤル:0120-131-765
スポンサーサイト

テーマ : ヤミ金・悪徳金融の手口
ジャンル : ファイナンス

カテゴリ
こちらでも相談できます
ヤミ金解決のエストリーガルオフィス
ランキングに参加しています
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。