ヤミ金被害・トラブルの相談は、闇金対応している専門家へ!

※注意:弁護士・司法書士のすべてが闇金問題の相談にのってくれるわけではありません!

ヤミ金解決・相談無料のジャパンネット法務事務所
費用の後払い・分割払い可能!
今すぐ相談したいなら→0120-131-765(通話無料)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

融資審査に通らない人へヤミ金が仕掛ける詐欺融資

『信用屋』と呼ばれるヤミ金業者があります。
信用金と称して10万円を受け取り、後は無視する方法で、実はお金を騙し取る悪質業者のことです。
もちろん約束の融資なんてされないことが多いようです。

「今の段階では信用がなく融資できませんので、信用を作るために10万円をまず振込んでください。そして振込みの確認が出来たら”信用できる”ということになりますので、後ほど振り込まれた10万と合わせてご希望の融資額をすぐに振り込みますよ」

などと言い、お金を振り込ませます。
他にも、「信用を作る必要があるので、先に1万円振込むので2万円返済してください」といった言葉巧みなケースも確認されています。
前者と違うのは業者側から先に振り込んでくる点。
この条件をクリアすれば信用されて融資してもらえるという期待感がそこに生まれるため、被害に合う人が少なくありません。



専門家による債務整理で、闇金問題を今すぐ解決しましょう!【ジャパンネット法務事務所】
▼今すぐ相談するなら
通話無料の相談ダイヤル:0120-131-765
スポンサーサイト

テーマ : ヤミ金・悪徳金融の手口
ジャンル : ファイナンス

カテゴリ
ヤミ金対応事務所に相談!
ヤミ金解決のジャパンネット法務事務所
こちらでも相談できます
ヤミ金解決のエストリーガルオフィス
ランキングに参加しています
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。