ヤミ金被害・トラブルの相談は、闇金対応している専門家へ!

※注意:弁護士・司法書士のすべてが闇金問題の相談にのってくれるわけではありません!

弁護士に相談する場合はこちら(相談無料)
費用の分割払い可能!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤミ金を敵に回すと仕返しされますよね?

ヤミ金業者にたてついたり逆らったりしたら、仕返しされるのではないかという不安をお持ちの方も実際におられます。
ヤミ金=暴力団というイメージが根底にあるからだと思いますが、今のヤミ金業者は暴力団と一切繋がりのないところも多いです。
特に、携帯電話一本で貸付をして、違法な金利を請求し続ける090金融など、最近新しくでてきた形態のヤミ金業者は、個人経営も少なくないので、実際には暴力団などと裏で繋がっていないこともしばしばです。

例えば、ヤミ金業者に毅然とした態度で臨み、「不必要なお金は一切払わない」と弁護士等を通じて意思表示をしても、ヤミ業者側に出来るのはせいぜい嫌がらせくらいです。
 過剰な嫌がらせが続く場合は、警察に相談し、対応してもらうこともできますので安心です。

もしもヤミ金への支払いに困っているのであれば、嫌がらせや仕返しが怖くて、ヤミ金業者の言いなりになって、高いと判っていながら返済を続けるよりも、法的にきっちりと再計算を行い、適正な対応を取ることを選択するべきです。



専門家による債務整理で、闇金問題を今すぐ解決しましょう!【ジャパンネット法務事務所】
▼今すぐ相談するなら
通話無料の相談ダイヤル:0120-131-765
スポンサーサイト

テーマ : ヤミ金・悪徳金融の手口
ジャンル : ファイナンス

カテゴリ
こちらでも相談できます
ヤミ金解決のエストリーガルオフィス
ランキングに参加しています
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。