ヤミ金被害・トラブルの相談は、闇金対応している専門家へ!

※注意:弁護士・司法書士のすべてが闇金問題の相談にのってくれるわけではありません!

ヤミ金解決・相談無料のジャパンネット法務事務所
費用の後払い・分割払い可能!
今すぐ相談したいなら→0120-131-765(通話無料)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤミ金に取立てをやめさせるには?

すべてのヤミ金が出資法を違反しているわけではありません。
うまく法の隙間を渡り歩くヤミ金もいるため、まずは自身の契約しているヤミ金の実態を知る必要があります。
金利や返済頻度や金額を確認し、明らかに出資法違反であるようなら、告訴をすることも考えましょう。

ヤミ金業者は一度食らいつくと、その債務者から吸い取れなくなるまで離れません。
後腐れなく、きっちりと縁を切りたければ尚更です。

ヤミ金業者からの取立て行為がある場合、内容によっては恐喝罪や脅迫罪に問われるモノも含まれています。
これらはすべて『犯罪』ですから、取立て行為がエスカレートする場合は警察に相談することも必要です。
「告訴」を受理すると、必ず捜査してくれます。

さらには、ヤミ金に対して、郵便やファックス、電話といった手段で、ヤミ金に対して支払う義務がないことや、出資法違反で告訴することなどを通知しましょう。中にはしつこく取立てを行う業者もいますが、いずれにしてもヤミ金側からの取立て行為は止まることでしょう。

ヤミ金業者には真面目に返済して完済することよりも、法律で対処する方が断然効果的です。


専門家による債務整理で、闇金問題を今すぐ解決しましょう!【ジャパンネット法務事務所】
▼今すぐ相談するなら
通話無料の相談ダイヤル:0120-131-765
スポンサーサイト

テーマ : ヤミ金・悪徳金融の手口
ジャンル : ファイナンス

カテゴリ
ヤミ金対応事務所に相談!
ヤミ金解決のジャパンネット法務事務所
こちらでも相談できます
ヤミ金解決のエストリーガルオフィス
ランキングに参加しています
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。