ヤミ金被害・トラブルの相談は、闇金対応している専門家へ!

※注意:弁護士・司法書士のすべてが闇金問題の相談にのってくれるわけではありません!

弁護士に相談する場合はこちら(相談無料)
費用の分割払い可能!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤミ金問題対策【5か条】で毅然と対応!

筋道をきちんと立てて、正攻法で違法な闇金業者と向き合いましょう。
あなたが泣き寝入りをする必要はどこにもありません。
諦めたらそこで終わりです!

【その1】
闇金からは絶対にお金を借りないこと。
たとえ闇金からの融資が一時しのぎになっても、返済地獄からは簡単に抜け出せません。

【その2】
闇金からお金を借りてしまっていたら、返済する前に専門家へ相談。
特に脅迫まがいの取立てをする闇金業者が相手の場合は早急に相談して下さい!

【その3】
闇金業者の対応を後回しにしないこと。
「気が向いたら」「後から」「いつか」と言っていてはいつまでも闇金問題は解決しません。

【その4】
電話による取立てから逃げていると身内・親戚などへ嫌がらせをしたりします。
悪質な業者であった場合、隣人や会社・友人に至るまでかけて来ます。
電話には毅然とした態度で応対して下さい。

【その5】
諦めて闇金業者の言いなりになっていてはいけません。
一人では難しい闇金対応も、専門家の力を借りれば解決の道が必ずあります。



分割払い・後払いできます。闇金問題を今すぐ解決しましょう!
【ジャパンネット法務事務所】


▼今すぐ相談するなら
通話無料の相談ダイヤル:0120-131-765

スポンサーサイト

テーマ : ヤミ金・悪徳金融の手口
ジャンル : ファイナンス

ヤミ金業者への過払い金請求は困難な場合が多い

違法操業を繰り返すヤミ金業者は違法であり、ヤミ金からの借金については、不法原因給付となりますので、本来は元金すらも返す必要は無いのです。
ヤミ金業者へ5年以上もの長い期間、支払いを続けている人が相談に来られました。

携帯電話で申し込んだヤミ金融資だったようですが、たった3万円の融資を5年支払っても未だに完済できないこと自体おかしいのです。一体どれだけの金利で支払い続けてきたのか、想像がつきます。
借金を債務整理をして、過払い金返還請求も起こしたいと依頼をされたので、なんとかしてあげたいと思いましたが、その作業は非常に困難を極めました。

最近多い、090金融に例を見る、電話だけのやり取りで有志を受けて、実際のヤミ金業者の所在がはっきりしないケースです。
かろうじて被害者の手元にあったヤミ金業者の住所に出向いてみましたが、その場所は48年前からずっと託児所になっており、ヤミ金業者の所在は掴めなかったのです。
相手の所在が掴めないとなると、資料の請求を求めることができず、過払い請求などを起こす前に、ヤミ金業者がどこにあるのかを調べるところからになり、時間と労力を非常に消耗します。

最近ではこのようなケースが増えていて、解決までにかかる期間が長期化することもあります。
ヤミ金業者のほうが足がつかないように営業している分だけ、上手ということです。

どんなにお金に困っても、所在地や実態の分からないヤミ金業者とは絶対に契約してはいけません!

分割払い・後払いできます。闇金問題を今すぐ解決しましょう!
【ジャパンネット法務事務所】


▼今すぐ相談するなら
通話無料の相談ダイヤル:0120-131-765

テーマ : ヤミ金・悪徳金融の手口
ジャンル : ファイナンス

カテゴリ
こちらでも相談できます
ヤミ金解決のエストリーガルオフィス
ランキングに参加しています
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。