ヤミ金被害・トラブルの相談は、闇金対応している専門家へ!

※注意:弁護士・司法書士のすべてが闇金問題の相談にのってくれるわけではありません!

弁護士に相談する場合はこちら(相談無料)
費用の分割払い可能!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完済しても押し貸しをされた被害者

男性は妻と2人暮らし。
建築会社の社長としてバブル後の不景気も乗り越え、安定した収入を得ていたが、2年前に暗転。
自身ががんを煩い、入院と治療のために仕事を辞めることとなり、蓄えが底をついた昨年12月、初めてヤミ金に手を出してしまったのです。
一時的な生活費として「数万円なら」と思って借りたが、金利がかさみ借入総額は膨らむ一方。
やっとの思いで元本に利息を付けて完済できた業者もあったが、数時間後、勝手に金が銀行口座に振り込まれていたのです。
電話で抗議しても、業者は「金があれば助かるでしょ」と聞き入れない。無理やり貸し付けて利息を取り立てる「押し貸し」の被害にあったのです。

「殺すぞ」と毎晩かかる怒鳴り声の催促電話に返済を要求するファクス。
その後、8社あったヤミ金業者へ完済を申し込んでも、完済させてもらえていません。
汚い手口を使ったヤミ金とは本当に恐ろしい集団でしかありません。
噂には聞いていましたが、本当に便利ではないと身をもって知りました。


分割払い・後払いできます。闇金問題を今すぐ解決しましょう!
【ジャパンネット法務事務所】


▼今すぐ相談するなら
通話無料の相談ダイヤル:0120-131-765

スポンサーサイト

テーマ : ヤミ金・悪徳金融の手口
ジャンル : ファイナンス

カテゴリ
こちらでも相談できます
ヤミ金解決のエストリーガルオフィス
ランキングに参加しています
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。